FC2ブログ

ドレスマスクな日々 ~心もアンチエイジング!

朝のジョギング、ウォーキングの記録を兼ねて、日々の生活の中になくてはならないものになっているドレスマスクのことを綴りますので、お読みいただけましたら嬉しいです。

目だけで優しさを表現するのはなかなか難しい 

 

3.0km 多摩川 8:15帰宅

今朝は気温も少し低めで、爽やかな天気になりました。

しかし、ウォーキングだけでキャミソールに滲むほど汗をかいたので、
シャワーを浴びて、シャンプーまですることになりました。

「こんなことならジョギングにして、思いっきり汗をかけばよかったわ」
なんて、ドライヤーで髪を乾かしながら プンプン (@_@。

ところで、先週から、

娘の引っ越しや、それに関連した買い物等で、
都心へ車で何度も往復していますが、

車の窓から見える景色は、歩いている時の景色と違って見えるものですね。

助手席に座っていると、街並みやビルの高さ形が手に取るようにハッキリわかります。

道行く人の表情も意外に歩いている時より目に付きます。

怒っているかのようにさっさと歩く人、むっつり顔の人が多いかな。

女性二人組の方は笑いながらおしゃべりしてることが多いので、
楽しさがこちらにも伝わってきます。

男女の二人組は、男性はよそ見したりして周りを気にしている様子が分かります。

私は出来るだけ、歩くときには口角を上げるように心がけていますが、
ドレスマスクを着用している時は目元が怖くならないように気を付けています。

目だけで優しさを表現するのはなかなか難しいことですね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト



category: ウォーキング

tb: 0   cm: 0

△top