FC2ブログ

ドレスマスクな日々 ~心もアンチエイジング!

朝のジョギング、ウォーキングの記録を兼ねて、日々の生活の中になくてはならないものになっているドレスマスクのことを綴りますので、お読みいただけましたら嬉しいです。

お洒落でコンパクトなドレスマスク 

 

定番のドレスマスクとは別に特別注文のコンパクトサイズのドレスマスクを承っています。

銀座や青山、新宿、渋谷 ・・・へお出かけした際に
お洒落なお洋服に合わせてお洒落にUVカット出来るようにとデザインしまして、
1年前からご提供させていただいております。

冠婚葬祭用に着用される方もいらっしゃいます。

お肌が弱く必要に迫られてUVカットフェイスマスクを、
ご着用される方のお役に立てることは、ほんとうに嬉しいです。

今回お二人のご愛用者様からのオーダー品をお見せしたくて写真にしました。
 
目元のスワロフスキーはサングラスを掛ける位置を計算して配置しています。

お耳が出ますので、イヤリングやピアスを着けてさらにお洒落に。

あとはお好きな帽子をかぶるだけでお出かけですね。 (*^_^*) 

P1100008.jpg   P1100007-280.jpg
サイズM(顔幅27㎝)縦中心21㎝ 価格4,500円

P1100010-280.jpg
サイズM(顔幅28㎝)縦中心21㎝ 価格6,000円

気楽に手軽にサングラスと同じようにお耳に掛けるだけなので、

こまめにUVカットできることが,
紫外線からお肌を守るために一番必要じゃないでしょうか。

多少何かを削っても、最も重要なことを優先できます。

何事も長続きさせるためのコツは 「めんどくさくない」 ことだと思います。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



category: ドレスマスク

tb: 0   cm: 0

△top

木陰のありがたさが身に染みる 

 

3.0km 7:30帰宅

東京は朝から日差しが強く暑いですが、
だんだんと風が強くなってきています。

九州は梅雨に戻った様に雨ばかりの天気だそうです。

四国地方は記録的豪雨等、
どれも台風12号の影響でしょうか。

「走れる時に走ろう」そんな気持ちで、ジョギング開始!

こんなに日差しが強いと、
木陰のありがたさが身に染みて分かります。

この時季この時間帯で多摩川の土手を走るのは、
バテてその後の家事や仕事に差し支えるでしょう。

今日も1日暑さに負けずに過ごしましょう!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


category: ジョギング

tb: 0   cm: 0

△top