FC2ブログ

ドレスマスクな日々 ~心もアンチエイジング!

朝のジョギング、ウォーキングの記録を兼ねて、日々の生活の中になくてはならないものになっているドレスマスクのことを綴りますので、お読みいただけましたら嬉しいです。

大活躍のドレスマスク 

 

毎日、朝の運動時と夕方のワンちゃんとのお散歩の時、
ドレスマスクを着用していますが昨日と今日はそれに加えて、
自転車運転時にドレスマスクを長時間着用していましたので、
2日間で4枚のドレスマスクが大活躍です。

肌が弱くて紫外線を避けなければいけないのに自転車移動の多い私は、

ドレスマスクが今の形で完成する3年前までは、
夏は人一倍暑さとの戦いを強いられていました。

帽子はもちろん、首にはスカーフ、襟付きのブラウス。

顔は何度もサンスクリーンを塗りたくり、ファンデーションを重ね、

時にはバンダナで顔を覆ったり不織布の医療用マスクをして、
汗だくで自転車のペダルを踏んでいました。

それが、今ではドレスマスクのお蔭で、スカーフもいらない、
サンスクリーンもぬらなくてよく肌にストレスをかけなくてすみます。

ドレスマスクは裾が開放されていますが、
胸元のUVカットは十分出来ますし、何より暑苦しくありません。

深めの帽子を被りサングラスを掛ければ、涼しげな紫外線対策の完成です。
ぜひこの快適さを体験していただきたいと思います。

そして、太陽の下で、
活動的に運動でもショッピングでも楽しんでいただきたいです。

ドレスマスクは完成までに10年の年月を要しました。

数あるUVカットマスクの中では最長だという自信を持っています。

一朝一夕の思い付きや営利目的のためだけに考え出した作品ではないのです。

私自身が、長時間着用してもストレスを感じにくく、
肌に刺激が少ない構造であることを追求しながら、

UVカット効果が高い二重仕立ての方法を
長い間の試行錯誤の末に完成させました。



そして、ドレスマスクの成り立ちは私の実体験と娘の実体験があってこそ、
最適な機能と形なのですが、

ドレスマスクご愛用者様の意見やご要望をお聞きして

もっと快適なUVカットマスクになるように
務めさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

 ドレスマスクの成り立ち(13年10月18日のブログ)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



category: ドレスマスク

tb: 0   cm: 0

△top