FC2ブログ

ドレスマスクな日々 ~心もアンチエイジング!

朝のジョギング、ウォーキングの記録を兼ねて、日々の生活の中になくてはならないものになっているドレスマスクのことを綴りますので、お読みいただけましたら嬉しいです。

ピッタシカンカン! 

 

4.0km 多摩川 8:55帰宅

早朝5時20分頃に雨戸を開けた時に、
「まだ降ってないわ」と安心したのもつかの間、

気付かないうちに、
6時前には車の屋根や塀の上は真っ白になっています。

昨日の天気予報の通り「午前6時頃には雪が降りだすでしょう。」
ピッタシカンカン!

さてさて、午前8時過ぎ多摩川の土手の遊歩道は、

前にも後ろにも見える限り人も自転車もいません。

それはそうでしょう、
こんなに寒くて雪が舞っている川沿いを
ジョギングしている人は珍しいでしょう。

ドレスマスクがなければこんな日にうきうきと、
ジョギングしたりウォーキングしたりすることはなかったでしょう。

P1090420-2.jpg
ショッキングピンクにタティングレースの蝶とお花をあしらったドレスマスクはかれこれ3年使っています。
もう少しきれいに裾を首元にしまえば良かったわ。(-_-;) レギュラーサイズ32.5x20.5㎝顔幅サイズ29㎝



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



category: ジョギング

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://happyhappyjack.blog.fc2.com/tb.php/268-5b74a72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top