FC2ブログ

ドレスマスクな日々 ~心もアンチエイジング!

朝のジョギング、ウォーキングの記録を兼ねて、日々の生活の中になくてはならないものになっているドレスマスクのことを綴りますので、お読みいただけましたら嬉しいです。

「いいものを、心地良く、長く、」 

 

4.0km 多摩川 8:30帰宅

4,5キロは軽く走れるはずでしたが、
前回5キロジョギングのあとに疲れがでたので、
今朝は4キロに抑えました。
爽快です、まだまだいけます。(*^_^*)

さて先日こちらのブログで、
新商品のドレスマスクの写真を掲載いたしましたが、
その反響の凄さに驚いております。

いいUVカットマスクをお探しの方が
いかに多いかということをあらためて知らされました。

私自身が肌が弱く、
子供の頃から他の人とは違う肌質であることを
自覚しながらこの歳になりました。

そして10年かけて、
ようやく自分で納得できる作品になりました。

「いいものを、心地よく、長く、」が、ドレスマスクのコンセプトです。

生地のUVカット機能は半永久的なものですし、
お肌に接触する面はなめらかであり、
マスクのズレを抑え
出来る限りお肌に対してのストレスを軽減することに力を入れました 。

もちろんそれは紫外線からお肌を守ることを前提にしております。

そして、長くお使いになっていただけるように、
縫製の面ではかなりのやり取りがありました。

それは縫製工場の方々と私とのお互いの考えのぶつかり合いです。

そのことがなければ、もっともっと早く、
リニューアルオープンが出来たことでしょう。

私の頑固なこだわりをご理解していただければ幸いです。

どうぞこれからもドレスマスクを宜しくお願い致します。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



category: ドレスマスク

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://happyhappyjack.blog.fc2.com/tb.php/358-d92cf126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top