fc2ブログ

ドレスマスクな日々 ~心もアンチエイジング!

朝のジョギング、ウォーキングの記録を兼ねて、日々の生活の中になくてはならないものになっているドレスマスクのことを綴りますので、お読みいただけましたら嬉しいです。

一年振りの山中湖 

 

ジャーン! いつもの富士山とは違います。
今朝は裾野の広がりまで見える山中湖畔からの眺めです。

     P1100713.jpg

昨年、同じ時季に訪れた時には、
湖の周りは残雪もありかなり寒かったのですが、

今日は風も弱く日差しが暖かで、
絶好の富士山日和でしょうか。

湖の遊歩道を歩いていると、
20代の若い数人のグループに
カメラのシャッターを押してくれと、
2度頼まれました。

一つは男性だけの5、6人
もう一つは女性2人が入った6人

楽しそうにふざけ合っている姿が
ちょっと羨ましくなったのは、

もう若くない自分を自覚しているからでしょうね。

一年振りの山中湖で、リフレッシュ出来ました。 (*^_^*)

              P1100712.jpg


P1100719.jpg  P1100724.jpg


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://happyhappyjack.blog.fc2.com/tb.php/569-994384a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top